スポンサーサイト


トライアル3種ねえ

今週より今日のカードが3種トライアルになりましたねえ。

今のところどれも買う予定がありませんが!!!

買うならミルキィあたりかなと思っている。


ABのデッキだが音楽を中心に組みたい。

ただ、結局音楽って単体で組めないから他のカードと一緒に組まなきゃいけないな。


今日はガンダム00の映画みてきました!

ネタバレはなしでww

とにかく、あんまりオススメしません。

まあガンダムの映画としてみるには、内容がもの足りなさすぎる。

という感じ。




さて、たまっていた今日のカードを一応紹介。

ws_today_mk1.gif
優秀だなー
3500でこの能力とかww
クロックが1枚増えるくらいならデメリットではない!

ws_today_ev1.gif
この絵とかw
マジ無いわ。
能力も強いというわけでもなく。
個人的にこのカード見てエヴァの参戦が失敗だと思った。

ws_today_mb01.gif
ほほー新型ですね。
レベル置き場にレベル2を置けと言うのかw
置けばいいけどね。

ws_today_mb02.gif
シナジー入るのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
