スポンサーサイト


ミッションコンプリートだなw

夏休みの課題が終わりました。

さてさてようやく、アニサマ+秋葉原のレポを。




[金曜日(27日)]

当日は名古屋駅から朝出発で、昼の1時30分ごろ東京駅到着。

そのまま、直ぐに電車で秋葉原へww

前から気になっていたブシロードステーションを探しに行った。

とても見つけるのに、時間がかかったw

予め場所を把握しておくべきでしたorz

で、ブシロードステーションの存在を確認して何もせず移動。

駅から出て、ゲーマーズへ。

その後は、アニメイトなどいろいろな店に寄りながらぶらぶら歩いてた。

かなりの数のカードショップがあったので、行ける限り行ったw

結局ヴァイスのシングルは特に買わず、パックを数パック。

再販のヴァイスの特典スリーブが5枚で30円、

せっかくなので、10個購入。

夕方くらいまでいて、もう一度秋葉原駅のブシロードステーションへ。

もともと交換予定だった金銀キャンペーンのやつを交換。

ここで金2銀1を使用。

でホテル行って、ヴァイス少しやって夏休みの課題やって寝た。

結局寝たのは2時過ぎだったのかな?ww

この日の戦利品↓
・再販スリーブ50枚
・なのはA'sスリーブ50枚(金銀キャンペーン)×2
・超電磁砲バインダー(金銀キャンペーン)
・パック数パック(あんまり良いカードは無し)
・世界の名言キャラクタースリーブプロテクター「たずねびと」




[土曜日(28日)]

午前中アニサマ会場に行こうかと思ったが、結局秋葉原へww

もちろん二日目です。

この日はもちろん一番くじのための日。

そう。
「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」さ!!

ゲーマーズはおそろしいほど並んでた。

ので、アニメイトへ・・・

全然並んでねえw

ということで、3回ほどやったがD、E、G賞となんとも言えない結果。

友達がC賞出したので、もっとやろうかと思ったが、結局やらなかった。

その後ゲーマーズでコンプエース買って、頼まれ物を買って秋葉原駅へ。

またまたブシロードステーション行って、金銀を交換。

その後は直ぐにアニサマ会場へ

荷物入れるロッカーを探すのに一苦労。

コンビニとか冷えてる飲み物ありませんぜww

人いっぱい~

Tシャツ買うために長い列にカキ氷片手に並びましたー

会場限定Tシャツ2枚とタオル1枚、エヴォバッグ2つ買いました。

で1時間前くらいに会場に入って少し寝た。

中は涼しいので寝れます!!

で始まった1日目・・・

セットリスト

やっぱ、すげえや。

消えちゃいそうだぜ・・・

JAMやばい。

喉痛かった。

アニサマ1日目終了。

ゆっくりホテルへ。

ホテルで勉強しようかと思ったが、気づいたら寝てた。

戦利品↓
・なのはA'sスリーブ50枚(金銀キャンペーン)
・迷い猫スリーブ50枚(金銀キャンペーン)
・コンプエース
・パック数パック(あんまり良いカードは無し)
・会場限定Tシャツ2枚、タオル1枚、エヴォバッグ2つ




[日曜日(29日)]

「・・・」

「あっ!!」

「寝すぎたw」

ということで、いきなり予定時刻より遅い出陣。

ミルキィホームズのTシャツを貰うために早めに行きました。

会場に着いたのは10時過ぎだったと思う。

会場限定グッズの列は全く無く、並ばなくてもすぐ買える状態でした。

グッズを並ばずに欲しい方は、2日目の午前中をオススメ!

Tシャツ配布は12時30分から列を作ります。だってよ。

それまでは、けやき広場の下でヴァイスやったりしてました。

時間になっていったが、そんなに人いないww

どうやら、配布1時間で終了したらしいが、1時間もかかったの!?って感じでしょ。

列のすすみ具合悪かったのでもらえたのは14時過ぎくらい。

配布は13時30分からだったが、けっこう遅れていた。

そして、会場へ。

さーて最終日。

思いっきり楽しむぞー

セットリスト

やべー

二日目やべー

めっちゃよかったっす。

会場でしか味わえないよさ。

腕も喉もやばい。

で終わった。

・・・

急いで駅へ、急いで電車乗って、急いで帰りの夜行バスの集合場所へ。

終わった後が大変でしたorz




以上でレポ終了。

最後に一言、「是非アニサマはニコ生ではなく、会場で!!」

とかいいつつ、来年は行けそうに無いのでたぶんニコ生でしょうw




では、今日のカードを

ws_today_ab7.gif
んーあんまり使えない音無w
10000とか微妙。
8000+助太刀3000の場合返り討ちに合う。


ws_today_cw5.gif
昨日の分です。
ソウル2のところは優秀。
んーしかし7500はねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
