

WSなのはA's発売記念企画「デッキ作ってみた」②など

WSなのはA's発売記念企画「デッキ作ってみた」第2回です。

今回は緑のカード(主にアリサ)を使用してデッキを作ってみました。

デッキレシピです↓

「アリサ中心緑A's赤タッチ」

[レベル0]
4:初めての学校 フェイト
2:中学三年生のアリサ&すずか
2:優しい母親 リンディ
3:仕切り屋 アリサ
2:“ヴォルケンリッター”ヴィータ
4:なのは&ユーノ

[レベル1]
4:アリサ&ちびアルフ
3:アリサ&すずか
4:“友達”すずか

[レベル2]
3:読書好き すずか
4:“友達”アリサ
3:仲良し四人組
2:古代史学者 ユーノ

[レベル3]
2:未来を変える力 クロノ

[クライマックス]
4:エターナルコフィン
4:早く良くなってね♡


えーと、今回もタイトルカップ出場できるように組みました。

なんとも微妙な完成度ww

案外組むを難しいねえ。

最初は思い出もっと使ってRR名コンビ クロノ&エイミィを使おうかと思ったが、

思い出にするカードが動物は少ない。

そして武器とか少なすぎww

ということで今回は動物デッキです。

使い方はそう難しいものでは無いでしょう。

赤が入っているのは、なのは&ユーノを使いたかったからです。

動物つきの応援ですし意外と便利。

改造案としては、

もっと思い出を活用しRR名コンビ クロノ&エイミィを使うタイプなどだろう

その場合はクロノくんを増やすことになるだろう。

ネオスタンで出るのであれば、

MOVIE 1st の

時空管理局提督リンディなどもオススメ




では今日のカード

ws_today_cw4.gif
なんと、まあな能力のレベル3
パワー上がって最大でも+2000の12000になるわけだが、
現環境で12000くらいならレベル1やレベル2でも超えられる。
動物ということで、入れやすいとは思うが
あまりにも能力が物足りなさすぎる。
入れる入れないは人それぞれかなw




ヴァイスとは少し離れた話になるが、

本日のブシロード戦略発表会(秋)にてChaosTCG新規参戦タイトルが発表された。

関係ないだろwwと思うだろうが、いや、少し興味がある。

以下発表されたこと↓


◆OS:ビジュアルアーツ1.00 発売日&参戦タイトル発表!
「CLANNAD」「AIR」「鬼うた。」「鬼まり。」が参戦!
2010年11月13日にトライアルデッキ&ブースターパック発売!

◆OS:アージュ1.00 の発売日&参戦タイトル発表!
2011年1月8日発売
スターティングデッキ (君がいた季節&マブラヴ)
エクストラブースター (君が望む永遠&マブラヴ)

※12月24日発売のWindowsソフト「君がいた季節」(初回限定生産版)に、スターティングデッキが同梱!

2011年3月5日発売
ブースターパック (マブラヴ オルタネイティヴ&君がいた季節)

◆「真・恋姫†無双~萌将伝~」が電撃参戦!
ブースターパック OS:真・恋姫†無双~萌将伝~1.00
2010年12月18日発売!

◆そらのおとしもの参戦
エクストラブースター OS:そらのおとしものf1.00
2011年1月8日発売!



ん!?そらのおとしものだと・・・

・・・

欲しいかもww

最近ですねーカオスオンラインをやってたんですよ。

それですこしカオスに興味が。

まあ、どうするかは、まだ考えていないけど。




おっと忘れていた。

コミケで配布されたプロモーションパックですが、

アニサマのブシロードブースにてお買い上げ3,000円ごとにもらえるらしいです。

29日はミルキィホームズのTシャツの配布とかやばすぎだろww

絶対ゲットしてやるww

詳しくは→ http://bushiroad.com/events/event0045.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
