

Skype

今日は勉強づくしだー


無理だから・・・


現時点で古文以外の課題は終了。




ということでSkypeに登録してみた。

ん?相手はいるかだって?

特に決まってないぜ!

取り合えず登録しておいた。

出来ることならウェブカメラ持ってる奴とヴァイスとかデュエマをやりたいなーなんて・・・

ウェブカメラは用意したから(性能は悪いが)




ちょっとした悩みごとが(ヴァイスで)

現在なのはの夜天(ネオスタン)には今までレベル3が入っていなかったと

んでだなー、まあパワー不足だし入れようかと考えたんだが何を入れるかなんだよ・・・

候補は以下2つ。両方入れるは無しで、両方入れないはあり(→助太刀を入れるとか)

N1/WE06-21
カード名:分け合う気持ち なのは&フェイト
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《クローン》
【永】他のあなたの「分け合う気持ち なのは&フェイト」すべてに、パワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

NS/W04-061
カード名:聖王ヴィヴィオ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《王族》
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】このカードがリバースした時、このカードとバトルしているキャラがレベル2以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

さてどうするか、全力前回なのはなんてのもありだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

裕さん、コメントありがとうございます。

まだ対戦できるほどの環境が整っていないので、

現在のところは残念ですが・・・

環境が整いましたら対戦者募集等の内容をブログに載せるかもです。

ですので気長に待ってくださいww
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
