

んー使いやすいのか使いにくいのか

うーと、うなっている間に、今週はなのはA'sのブースターの発売日。

ということで1万は使うのか・・・

結局サインはどうなるんですかねー

SP8枚はたぶん無い。SRにサインとかかな。

今週金曜日は、ホビステ(ラバーモ店)に行くつもり。

土曜日は、昼はデュエルロードにでも参加しようかなー
     夕方はヴァイスの公認に出るかも。

本当は    
サマーカードファイト(名古屋)に

徳井青空さん来るって言うし

行きたいけど、ヴァイスないんで・・・

んーなんとなくヴィクトリースパークかカオスやってみたいけど、ちょっと金がw

ってことで、多分行かない。




さて今日のカードを

ws_today_naa19.gif
なんだか、恐ろしそうな絵ですが・・・
強いカードだと思いますよ。
レベル1なので、案外クライマックスが控え室にあるでしょう。
なので手札1枚でかなりのパワーアップが期待できます。
能力使う前にクライマックスが4枚控え室にあれば、10000は超えれます。
チェンジで出てきた大型キャラも倒せれるんじゃないでしょうか。


でメールマガジンの方は

NA/W12-097 C 「守護騎士プログラム」
青 1/2 -/+0
--------------------
このカードを思い出にする。
記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたのカード名に
「はやて」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
--------------------
闇の書の起動を確認しました
--------------------

んー新タイプのカードですねー
能力は重複あるそうです。
2枚思い出にあれば+1000ということです。
しかしまあ、思い出に数枚あると脅威ですが、2コストは重いデスネー
相手がこのカードの能力知らないとこまりますねww
「え?なんでパワーが+500なの?」
「ここにこのカードがあるので・・」
「ああ、そういうことw」ってな感じでw


今日は以上。次の更新は明日を予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
