

明日こそ

明日こそ、コンプエースを買いに行くぞーーー!!

明日は、テニスの試合(シングルス)があるので終わってから行くつもり。

もちろんゲマズで買うぜ「コンプエース」はな。




マジでデュエルロード出たいんだけど忙しいんすよww

完成日未定のMロマですが、もう完成しそうでしない。

足りないカードは以前も載せたが、

Mロマ×2
コダマンマ×1(追加)
進化の化身×1
デビルドレーン×1(手に入るかも)

ってな感じで、大事なMロマすら足りない。

トレードしてほしいけど、デュエルロード行けないしね。

そもそもMロマ余っている人いないんじゃないかとww

いろいろデッキは組みたいのだが新しいカードがない。

覚醒カードすら全然持ってねーし。

トレードしてくれ!!と言いたいが、私にトレードできるカードあるかな・・・

今、欲しいカードは

[36弾]
SR
雷電の覚醒者グレート・チャクラ×2~3(現在所持数0)
要塞の覚醒者ルナ・アレグリア×1~2(現在所持数0)
恐気の覚醒者ランブル・レクター×2(現在所持数0)
勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス×1(現在所持数1)
乱打の覚醒者ジャパニカ×2~3(現在所持数0)
VR
殲滅の英雄ハンニバルZ×1~2(現在所持数0)
サイバー・G・ホーガン×4(現在所持数0)
R
天雷王機ジョバンニX世×3(現在所持数1)

[SDS](オール現在所持数0ww)
超次元シューティング・ホール×3
蒼炎の覚醒者サイキック・NEX×2
超次元ミカド・ホール×3
神の覚醒者サイキック・スヴァ×2
新月の脈城オリジナル・ハート×3~4
ボルシャック・NEX×3

[その他]
Mロマドレーンのデッキパーツ
インパクト・アブソーバー×3~4
イモータル・ブレード×1~2
解体人形ジェニー×12
黙示賢者ソルハバキ×4
火ノ鳥カゲキリ×3~4
光牙忍ハヤブサマル×12

あたりかな。
あんまりいいカード持ってないけどトレードしてくれる方がいたらお願いします。




じゃあ、WSな内容に

今日のカードを紹介

ws_today_naa13.gif
「ダークネスなのは」だな。

能力もリバースしたときに発動とダークネスww

使い方としてはアリサと一緒にって感じですかねえ。

まあ使うならですけど。



ws_today_naa14.gif
「ダークネスフェイト」だな。

なのはと同じくリバースしたとき効果。

レベル0なので使いやすいかも。

だからと言って現状のフェイト単には入らないかな。

相手の控え室のチェンジ先などをデッキに戻すのかな・・・




本日は以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
