

え・・・あ、うん。

ふう。ようやく更新できたww

いや、別にめんどくさかったって言うわけじゃないんだからね!!

さて、今日のカードを3日分紹介するぜ。

ws_today_naa7.gif

なのはA's1枚目は、なんとはやてさん。

おそらくレベル3への擬似チェンジだろうか・・・

サーチ能力が付いているのも案外いいかも。

しかし、パワーが低いため直ぐにチェンジするのがいいだろうな。

もし直ぐチェンジした場合3コストかかる。
さらに、サーチ能力を使おうと思うと+1コスト。
計4コストかかる。
だからと言って後ろに置いておくのもね~
レベル2なわけだし、応援とか後ろにいるよねww

とにかく、チェンジ後に期待!!

コストをそれだけ支払っても使いたいカードであることを願う。






ws_today_naa8.gif

へークロノ君かー

まあ1/1 6500のアンコール持ちっすか。

クロックアンコールってww

使えないカードじゃないよ。

おそらく緑をいれる「なのはA's」のネオスタンであれば入れるべきだろう。

これが、他の色だったらなーw

Rなので、他の色には無いだろうが・・・






ws_today_dc01.gif

ほーなんだか、かなり久しぶりの大活躍。

むしろ、なぜ大活躍無かった?って感じだがww

どうやら、シナジーのクライマックスはPRカードのやつらしい。

ということは、そのPRカードが再録確定ってことだな。

カード自体は10000の大活躍。

シナジーで、2枚回収して1枚手札を落せるというのはいいね。






以上です。

今日のカードはなのはA'sとD.C.エクストラのカードが織り交ぜて公開されるみたい。

明日はなのはの赤のカードが2枚公開されるとか・・・

かなり期待してますぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメします。

突然ですが相互リンクお願いできますか?


ちなみに自分もDMとWSやってます。(DMメインでWSはなのはだけ)


返事お願いしますm(_ _)m


http://game.ap.teacup.com/lyricalduel123/

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

相互リンクの方ですが、いいですよ^^

宜しくお願いしますww
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
