スポンサーサイト


トライアル大会 【とある科学の超電磁砲】

今日はなんとなくトライアル大会に出てみた。

いや正確には暇だったから出た。

もともとDMカードを売りに行ったんだが(ヴァイスのため)

時間がかかりすぎて、暇だったので300円の参加料を払い参加。

みんな頑張ってデッキ組んできたんだなーって思いながら無改造で参加。

しかしまあ、意外と楽しかった。



会場:ホビーステーション ラ・バーモ名古屋店

デッキ:無改造レールガントライアル

人数:覚えてない・・・



[一回戦]:勝利

なかなかいい回りで、サイドアタックfinish


[二回戦]:勝利

なかなかいい回りで、サイドアタックfinish(本日2度目)


[三回戦(ラスト)]:勝利

序盤手札がやばかったが、取り合えずクライマックス使いまくって両方レベル3クロック6。

そして自分のアタックフェイズでこちらの山札残り2枚。

あと2回のアタックで決めなければ・・・1体目不発←自分のキャラのソウルが0であったことを忘れてた

2体目・・・フロント(ソウル1)したらトリガーがソウル+2・・・

やばっと思ったがダメージが入って勝利。

入っていなかったらリフダメで引き分け。




賞品:プロモパック2パック(アイマスとBASARAでした)
   参加賞のPRカード
   1800円分のシングル券



いやー暇つぶしにはよかった。良すぎた。

DMカードは合計で10000円くらいになったし、ポイントカードもMAXたまって1500円分の割引券に。





んで今日のカード

ws_today_RG09.gif

ws_today_RG10.gif

んー微妙。レベル5とか4になるとかってネタ?

まあ相打ちキャラにはなかなか。

でもやりすぎだろ。せめて4で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
