

久々の更新ですが…

1ヶ月ほど放置しておいて、言うのもなんですが…

2月25日までは、ブログが更新出来ないかと思います。

ちなみにまどマギは買えるかどうか分かりませんが、出来る限り頑張りたいと思いますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まどマギ

まどマギはキャラが少ないような気もするんですが、そこのところはどうなるのか知ってませんか?

No title

左のTwitterを見る限りでも、相当切羽詰まっているのが伺えます・・・こんな事しか言えませんが、如何か頑張って下さい><
まどマギは、ヴァイスに触れた事が無い友人が始めるかもしれないので楽しみです。
その友人と言うのは、まどマギをテーマとした他のTCGをやっておりまして、今回を期に参戦するとかしないとか。
まだ誘っている段階なので断定は出来ませんが(;´∀`)

同じく

同じく友達が始めるので楽しみです(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
次の更新までさようならー(^O^)/

Re: No title

>ChaosToulさん
大事なのは、実際にカードを触れてみるところまでどう持っていくかです!w
きっと実際にヴァイスを触れば、参戦したくなると思いますよ。

Re: まどマギ

>素人NFHさん
キャラが少なくても1人当たりの枚数を増やせば問題は無いと思います。
化物語やミルキィも、そうキャラが多い訳ではないのでw
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
