

ブシ戦略発表会2011(秋)SP…

一応ヴァイスのみ紹介。

◆Fate/Zero 、 TVアニメ ペルソナ4 、 ギルティクラウン
トライアルデッキ今秋同時発売

◆FAIRY TAIL
エクストラブースター 今冬発売

◆DOG DAYS
エクストラトライアル&エクストラブースター 今冬発売

◆日常
エクストラブースター 今冬発売

◆ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ
エクストラブースター 今冬発売

◆D.C.III
2012年度 正式参戦決定




個人的な感想としては、

「ギルティ」は分かってたので…まあ名前的に強そうだねーってw
絵は嫌いじゃない。むしろ好き。でも金銭的には無理ですね~

「アニメ ペルソナ4」についてもやっぱりか、とも思える。
単純な強化になれば、もっとペルソナの出番が増えて良い事じゃないか。
まあ個人的には関係ないけどwww

「Fate/Zero」については、諦めかけていたものだったので良かったです。
こちらも綺麗な絵のカードになりそうなので期待です。
強化と共に、新しいデッキもきっと組めるはず。
過去のエクストラが…ってのもあるけど。(ペルソナもか)

「FAIRY TAIL」については、これ以上強化するの?って感じーw
現存プレイヤーがFT強化ってことで喜べるね!タブン

「DOG DAYS」については、今かwwwというwww
いつか来るだろうなーとは考えていたが、ここか。
きっと奈々さんのサインが…
まあこのタイトルはどうせフェイト氏が買うだろうし~
とはいいつつ、自分も買うかもーのタイトルの1つ。
主人公は気に入らないけど、他は割りと好きだし。

「日常」についても、なんとなく来るかとも思っていたわw
種類が少なめでしたら買いますわ。

「ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ」についても以下略。
ようやく環境対応ですね!
前作は単体でいいカードが多いので、今のうちに集めたほうがーw
惚れ薬とかは特に。虚無ももしかしたら高くなるかもー。今は割と安いけど。


「D.C.III」についても以下略。
レベル3の枠に迷いそうなーw
まあそれくらいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々さんのサインは事務所の裁定次第ですかね(ToT)

出たら花澤さんのサインを超える勢いですねww

いきなりコメントすみません( ノД`)…

Re: タイトルなし

>キュベレイさん
既に、VSシャイニングハーツで奈々さんサインあるので、おそらくほぼ確定でしょうねww
また初回20000円超えそうですわーww

>バボラさん
返信ありがとーございます(^q^)

2万ですか……
堀江さんと小清水が霞むww

日常のテキストが気になります(*^^*)
ハイタッチならぬスラマッパギとかww

対戦動画楽しみにしてますq(^-^q)
でわ(^q^)
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
