スポンサーサイト


コメントの返信 5/12

頂いたコメントの返信をさせていただきます。

>詩音さん
リームシアンはまだ高いですか…スタンでの需要が減ってきているはずなので、
安くなっていくと思っていましたが。
BASARAについてはかなりシングルに頼らないときついタイトルですねw
パックで買おうとするとどうしても必要ないカードが多すぎるのでww
むしろヴァイスそこそこ勉強メインで頑張りましょう。
といいつつ、テストがまだあるのに大会に出ましたがwww


>Corpomさん
たしかにミストラルのみ確保できればいいと思う。
今回のマキシマちょっと微妙じゃねww
BOX特典の方が良かった。


>sosさん
私は地区大会は出るつもりです。
一応権利書も持ってますので^^
ちなみに私の参加予定の大会については出来る限りブログの一番上の記事に載せてますのでよろしくですw
ディスガイア4ですかwディスガイアとはあまり対戦する機会がなかったので、是非やってみたいですわw
今度の模試ってまさか河合塾の筆記ですか?wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい河合塾の筆記です

Re: No title

>sosさん
おお、やっぱですかww
私もなんですよね~やっぱ会場的に大須に寄るのは確定ですねww
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
