

さっそくですが・・・(禁書目録&超電磁砲情報)

せっかくなのでWS公式ホームページの「今日のカード」を紹介!!


まず先日公開されたカード。

today\index\01

まあ初心者の僕の視点から言うと、いいと思います。

とりあえずレベル0との相打ちキャラにやられちゃいますよね~

でもソウル2はいいと思います。9000は出したターンは生き残ると思うので相打ちにさえやられなければ。





そして今日公開された一枚。

today\rg_bs\01

だいたい予想がついてた一枚。

しかしまさか初春でくるとは・・・

新しく出たD.C.のカードを見て、たぶん今後このようなカードが出るんだろうなーと。

「チェンジで出せるレベル3シリーズ」といった感じですかね。

超電磁砲でデッキ作る予定なのでたぶん使うのであろう。

たしかにレベル2でレベル3のキャラが出てるのは心強いねー



[おまけコーナー]

ブシロードのメールマガジンにて公開された「あぽろの今日の1枚」を紹介。

ID/W10-092 C 「はらぺこシスター インデックス」
青 1/1 3500 1/+1 《魔法》《本》
--------------------
【永】 応援 このカードの前のレベル2以上のキャラすべてに、
 パワーを+1000。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]
 あなたのクライマックス置場に「インデックスの得意技」が
 置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、
 あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで
 相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
--------------------
おなかすいたっていってるんだよ?
--------------------


ん!?魔法?ああ魔法ね・・・

まあ1ターンにクライマックス2枚を使わなくちゃいけないけど、

手札が事故ってるときにはいいと思う。

レベル2以上のパワー+1000もありがたい。

1/1だし強いんじゃないですか。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録&超電磁砲 BOXヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録&超電磁砲 BOX
(2010/04/24)
ブシロード

商品詳細を見る





[まったく無関係な話コーナー]

明日は午後部活。

校内戦も無事に終了。

先輩の引退試合となる試合にも校内戦で勝って出場決定。

ちなみにテニス部です。



毎日更新できるといいんだが・・・・・・・・



追記:
「はらぺこシスター インデックス」の
カードの色が黄になっていました。正しくは、青です。

訂正はしておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
