

黄色は諦めようか…

ここ数日でネロとコーデリア主軸でデッキ組もうと思ったが、無理っぽいww

実際に組んだのはいいがL3のネロがあまり使えない。

それならL3エリーかシャロの方がいいかも。

パワーとキャラ的にはネロ入れたかったんだよ…

それにしてもまだまだ、カード足りないなー

シャロのレベル応援や、コーデリアのチェンジ前、探偵+500のコーデリア。

んで、TD限定のエリーとかシャロ。

その他にもたくさん…

まだまだパックは買うけど、都合よく出るかなww

対戦動画は来週くらいに新しいのを予定。

といっても年明け前に撮ったやつだけどね~

新しいデジカメはsonyのやつが欲しいなー

最新機種はほとんどフルハイビジョン動画対応らしいので(`・ω・´)

次の次の対戦動画ストックが無い…どうしましょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして(^-^)
全力全開対戦動画楽しく見させてもらってます(^O^☆♪
最初は第八回のはるか&かなたのデッキ同士の対戦に惹かれて(リトバスは大好きなんで)見てみたんですが、思っていたより面白くて、すっかりハマってしまいました♪
第0回からミルキィの開封まで全部すごく面白くて、楽しく見させてもらいました
今、ミルキィの警察デッキを作ろうと思っているのでブログに載ってたレシピを参考にさせてもらいます(`_´)ゞ
ミルキィの対戦動画楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪
でわ、次のうp待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

Re: 初めまして

> 筋肉わっしょいさん
コメント有難うございます!
そして残念な画質ですが対戦動画のご視聴有難うございますm(_ _)m
ミルキィの対戦動画は時間がかかりそうですが気長にお待ちくださいw
とりあえず、ストックの「コーデリアvsエリー」をできれば今週中にうpしたいと思ってます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミルキィは武士様の一押しともあって中々素晴らしいものが揃っている印象を受けますね。
色毎に偏った強さというよりは各色とも戦えそうです。
中々の強タイトルに思われますよねw

Re: No title

> knighthartさん
明けましておめでとうございます(。´∇`)
そうですねーミルキィは初心者でも結構使いカードも多いし、
組めるデッキパターンも多いので良いですなw
個人的にはデッキの圧縮がサーチとかでしか出来ないので残念です。
何故[集中]をこのパックに入れなかったのか…
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
