

疲れたー:(;゙゚'ω゚'):

はーい、WSミルキィホームズを楽しみにしているみなさんに速報でーす(*´∀`*)

なんと今週更新のネットラジオ「ブシロード ヴァイスシュヴァルツ ハードコア」で、

ミルキィブースターのカードが数枚公開されていますΣ(゚д゚lll)

ん?

聞くのがめんどくさい?

まかせろ!だいたいだが、能力等をメモしておいた(`・∀・´)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[黄色]

黄R「ネコミミ ネロ」
2/2 8000-ソウル2
・[経験3]:パワー+1000
・このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「ごっそりとトイズ」があるならば、
相手のキャラを1体手札に戻してもよい。

黄U「ナルシスト二十里先生」
1/1 1000-ソウル1
・助太刀2000(①このカードを控え室に)
・助太刀を使ったとき自分の山札の上から3枚を控え室に。

黄RR「制服のネロ」
3/2 10000-ソウル2
・このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。
・このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの手札が相手より少ないなら、自分の山札から1枚をストックに。

----------------------------------------------------------
[緑色]

緑RR「本好きなエリー」
2/1 2000-ソウル1
・チェンジ[①このカードを控え室に]ドローフェイズの始めに、コストを支払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ハロウィンナイト エリー」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
・[起このカードをレスト]山札の上から1枚をストックへ。

緑R「ハロウィンナイト エリー」
3/2 10000-ソウル2
・[経験6]:このカードのパワーを+1500
・このカードが手札から舞台に置かれた時かチェンジで舞台に置かれた時、
 自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてもよい。

緑CC「メリーゴーランド」
・1000/1
・トレジャー

----------------------------------------------------------
[赤色]

赤RR「ドジっ子探偵 シャロ」
2/2 8500-ソウル2
・このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「シャーロックの膝枕」があるなら、
 相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の上に置き、このカードのパワーを+3000。

----------------------------------------------------------
[青色]

青RR「制服のコーデリア」
1/0 3000-ソウル1
・あなたのクライマックス置き場に「コーデリアの告白」が置かれた時、あなたは自分の≪探偵≫のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
・[応援]このカードの前のあなたのキャラすべてに「アンコール(手札)」を与える。

青U「生徒会長 アンリエット」
2/2 8500-ソウル2
・[経験3]このカードは「アンコール(手札)」を得る。

----------------------------------------------------------

黄にはシャロも入っている。怪盗のアルセーヌ以外も。

赤はネロも入っている。G4からは小衣と次子も。

緑はコーデリアも入っている。G4からは平乃と咲も。

青については詳しい情報無し。だが、おそらくエリーも入るだろう。
アルセーヌも青だと思われる。

----------------------------------------------------------

以上ですぜー(`・ω・´)

さあ、頑張って載せたが…Wikiにあるじゃねーーーかorz

見にくかったかたは是非wikiへ!!↓
                    WSミルキィwiki

メールマガジンのカードも紹介しておく。
MK/S11-003
カード名:小林 オペラ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《探偵》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 [② このカードをレストする]あなたは自分の《探偵》のキャラを2枚まで選び、
    そのターン中、ソウルを+1。

Rらしいです。んー能力は普通かなww




今日のカードです。
ws_today_mk-b9.gif
2人ともかわえーのー
このカード強いわww
欲しい(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
