

明日こそ・・・

今日入部予定の人が体験入部に来た。

ざっと14人。

まあいい感じの人数だ。

一年生には申し訳ないが、コートの整備やって終了。

体験入部は月曜日~木曜日らしいが、月・火曜日と天候等により中止。

つまり明日が最後。

まあ俺は明日の体験入部のメニューを考えなければならない。

予定:①ランニング(2~3周の予定。条件付で+1週も考えている。)
   ②筋トレ
   ③フットワーク
   以上

5:30までなのでこれが限界であろう。

6時間目終わって掃除やって、部活。

始まるのは3:50ぐらいだろう。

金曜日は最終的な入部希望者が集まるらしい。

この時にはユニフォーム等の話も忘れないようにしなければならない。

今の所テニススクールに通っていたらしい人は2人。

あとは軟式からとか未経験者だろう。

今日の時点では要注意人物は特にいないが先輩に向かってため口な奴がいた。今後の行動観察ということで

さて長い雑談になりましたが、本題に。




今日のかーどorz

ws_today_RG19.gif


あれー

このカードもか・・・以前当ブログで紹介したカード

いや強いのは分かります。超能力のデッキなら必須カードでしょう。

たとえば舞台にレベル5の御坂さんがいたて後列に今回のカード。

控え室のクライマックスが4枚以上と想定して、

6500+1500+2500=10500になる。

さらに後列に今回のカードが二枚あると13000に!!

まだレベル2ですが・・・

その御坂さんなんですがなんかチェンジで出せたりしませんかねー

じゃないと単体ではそこまで強くないっすから。




[おまけコーナー其の1]

まずはブシロードのメールマガジンの今日の1枚より

ID/W10-097 U 「回復魔術」
青 3/2 ●(カウンター) -/+0
--------------------
●(カウンター)このカードは、あなたの《本》のキャラが1枚以下なら、
手札からプレイできない。あなたは自分のクロックの上から2枚を、
控え室に置く。このカードを思い出にする。
--------------------
テーブルの上に作った神殿は、
この部屋とリンクしています
--------------------


なんとカウンター持ってます。

思い出も増え、クロックも減る。

いいと思います。




[おまけコーナー其の2]

まあこのことに関しては興味のある方のみ読んでください。

なんと「ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS 」
TC-CHR-0733.jpg


が再販されます。

10年05月下旬再販だそうです。

一応補足情報。

■全180種(プロモカード除く)
●カード種類(レアリティ)
 ◆スペシャル(ホロ&リオトーン) : 9種(1BOXに1枚)
 ◆スーパーレア(ホロ紙) : 18種(1BOXに5枚)
 ◆レア(塩ビ加工プラスティック+箔押し) : 18種(1BOXに7枚)
 ◆ノーマル(塩ビ加工プラスティック) : 135種
★1パック:8枚入り
★1BOX:12パック入り
★メーカー:ブロッコリー

なのはファンの方必見。

以前再販された(アニメイトなどで)A`sのStrikerS 版です。

あとは

ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st



トイズワークスコレクションにいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

も発売しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
