

そろそろ勉強しなきゃいけなイカ?

定期テストが近づいている。

勉強もしなきゃいけないなww

で、そろそろ対戦動画の方もうpしたいが第6回の編集がまだだったりする。

今年の残りの出費を計算すると、やはりヴァイス関係への出費がでかい。

ミルキィはできたらデッキは、シャロ&ネロデッキ又はシャロデッキとネロデッキと、

G4デッキが組みたい。

とりあえず今発表されているヴァイスの参戦予定タイトルで買うのはミルキィくらいなので、

かなり金はまわせるはず。

まあサイン的にブラックロックシューターも考えたが、ミルキィの方がサインがww

そういえばアニメ『ブラック★ロックシューター2』が制作決定だそうで。

まさかとは思ってましたが、やはり続くらしい。

あんな終わり方だったので、期待はしないでおこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もそろそろ期末テストなので頑張りたいです!
ところで質問なんですがヴァイスシュヴァルツのパックのカードの後ろにある白い紙に銀の袋みたいなものがでたのですが…
これはなんですか(・・?
教えてください!

Re: No title

> ピカシーさん
それはブシロード金銀キャンペーンですねー
何も袋みたいな絵がなければハズレ、
銀の袋又は金の袋みたいなものがあればアタリです。
アタリはブシロードさんに送ることで、限定スリーブや、布製プレイマット、バインダーなどと交換してもらえます。
詳しくは公式サイトの方で
http://ws-tcg.com/products/keihin.html

ちなみに銀1枚ですと、
・オフィシャルストレージBOX
・デッキケース(プラスチック製)
と交換することができます。
銀が2枚ありますとスリーブ50枚と交換できますので、交換保留をオススメしますww
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
