

歯がいてえんだよorz

まだまだ歯医者に通うことになりそう。

初の銀歯だろうなってww

金曜日に学校の行事的な感じで「オペラ座の怪人」を見に行くらしい。

現地解散で、そのあと大須行こうと思ってますー

で金曜日と言えばゲマズのヴァイスの大会があるので、出る方向で考えている。

またレポするつもり。

今日からけいおんのクリアファイルがローソンで配布だが、ゲットできずorz

Angel Beats!のクリアファイルじゃないから、まだいいけど…

学校の行きに買っておくべきだった。



「デッキはどのようなカードをいれるべきですか?
やっぱりパワーが強い奴をいれるべきですか」

という質問ですが、まあいろいろ考え方はあるよねー

パワーが高いとその分能力が無かったり、そこまで使える能力じゃなかったりするので…

デッキを作るときはまず、メインとなるカードを選んだ方が作りやすいですね。

その後、デッキのレべルのバランスを考えながら他のカードを選んでいきます。

パワーが低くても能力によってパワーが上がったりするカードもありますので、

パワーの高いカードばかりを入れるのはオススメできません。

各レベルのカード枚数は人それぞれですが、

私は、レベル0は16~20
   レベル1は8~13
   レベル2は8~13
   レベル3は0~4

で作ってることが多いです。

まあレベル0を20枚入れることは少ないですが、応援入れるなら18枚くらいがいいかも。

過去にいくつかデッキも紹介してますし、Angel Beats!デッキについては動画で紹介しております。

そちらも参考にしてみてくださいね!




今日のカード
ws_today_mb16.gif
もう1体がどうであれ強い気がする


ws_today_mb15.gif
ま、これも使えそう


ws_today_mb14.gif
チェンジしてもしなくても使える


ws_today_mb13.gif
デメリットが大きいような…


ws_today_mb12.gif
後列に置いとくには便利

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございますv-222
けいおんのファイルですか~いいですね
金曜日に大会なんですか~
頑張ってください!
プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
