スポンサーサイト


WGP名古屋レポート

えーと、非常に天気もよく絶好のヴァイス日和でした。



まずはネオスタンダードの結果から。

HN:バボラ
使用デッキ:なのはデッキ

1回戦:vsイリヤ&バーサーカー
初期手札はよかったが、キャンセルしねえw
で相手はキャンセルしやがる。
デッキが悪いんじゃない。俺が悪いんだ。運的な意味で。
で負けww

2回戦:vs宇宙かけデッキ
初めての宇宙かけデッキ。
能力把握してねえw
で、まあ勝ち。おそらく相手のデッキは未完成っぽい。
そりゃ、PRカードが高いもんねww

3回戦:vs科学デッキ
正直ガチな科学とやるのは初。
確かに強いとはおもったが、勝てたかも。
すべての敗因は俺にある。
序盤でクライマックスがすべてストックと控え室、クロックに消えたのはきつい。
そりゃ、キャンセルしないもんねww

というわけで3回戦で強制ドロップ。

また次回の地区大会に向けて運とデッキを磨きます!!




ここからがメインフェイズ!

させ今回名古屋会場には三森すずこ、佐々木未来さんが来たんです。

そう、ミルキィーホームズの2人です!

そして…

ガンスリンガーもやっていたんですよ!!

参加条件はミルキィのTDを使用すること…あるじゃねえかw

そしてあとはジャンケンで勝ち残ること…orz

無理だろって、参加したら勝ってしまったじゃねえかww

めっちゃ緊張したわー

三森すずこさんとのヴァイス。

手も震えてましたよ。

距離も1mもねえw

結果は…負けてしまいましたー

いや、いいんです。それでww

HI3D00100001.jpg

終わった後サインまでもらっちゃったよー

マジ感動。直筆っすよ直筆!

もうこれは作るしかねえのかシャーロックデッキww

つまりミルキィのブースターを買えと?ww

買うしかねえかww

個人的にはネロ派(徳井さん派)だったが、

ま、あんなにまじかで見てしかもサインまでもらったらねえ。

2つ組むか?それともネロ&シャーロックでっきbを組む?

まだここは未定だな。

という出来事があったので私は
「バボラ@ミルキィな使命を背負った者」としていきますww


おっとタイトルカップを忘れてた。

ではタイトルカップ Angel Beats!&クドわふたーの結果。

HN:バボラ
使用デッキ:Angel Beats!

1回戦:vsABデッキ
勝ちー
ネオスタンより出だしがいい。

2回戦:vsデッキ
勝ちー
またABかよ、とか思いながらしっかり勝てた。

3回戦:vsABデッキ
またまたABデッキ。
そういうものなんだなーって思ったよ。
勝ちです。

4回戦:vsABデッキ
みんなだいたいABデッキだが、一人一人微妙に違うデッキなので
それはそれで面白いかもって思い始めた。
おしいところまでいったが負けてしまったorz

5回戦:vsABデッキ
自分も相手もレベル1になかなかならなかったw
お互いに事故ってた気がする。
どうにか勝てた。

6回戦:vsABデッキ
正直そろそろ飽きてきたw
どうせ全勝はもう無理だし、ちょっとテンション低めでプレイしてた気がする。
自分のできることは精一杯したが、ABデッキで手札が尽きることは最悪。
負けてしまった。

まあある程度満足出来る結果だった。

使用したデッキは以前動画で紹介したデッキにアンコール付加かなでを4積みに変更したもの。

やっぱアンコール付加は4枚がいいかもってww

4枚あるとだいたい後列に2枚揃うからいいかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
