

疲れたよ・・・だって

wikiにものっていないヴァイスのカードを紹介。

画像もつけたいが・・・今は無理




カード名:“無能力者”当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:なし
【自】チェンジ[手札を1枚クロック置き場に置き、このカードを思
い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコ
ストを支払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の
「“幻想殺し”当麻」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

そんなこと言われちまったら、死んでも抵抗したくなっちまうじゃ
ねえか!
レアリティ:?(RかU)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:一∞三二番目の量産型ミサカ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《クローン》・《超能力》

こちらに預けるのはご遠慮下さい、とミサカは------!!
レアリティ:C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ID/W10-006
カード名:“幻想殺し”当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:なし
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、舞台のこのカードのレ
ベルを-1し、パワーを+1500。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に
「すべてを打ち消す力」があるなら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、次の相手のターンの終わりまで、相手は舞台にいる
キャラの【起】を使えない。

神様・・・この世界があんたの作ったシステムの通りに動いてるってん
なら、まずはその幻想をぶち壊す!!
レアリティ:R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:神裂 火織
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》

完全記憶能力、それがすべての元凶です
レアリティ:C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:天才魔術師ステイル
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》
【永】 記憶 あなたの思い出が?(3)枚以上なら、他のあなたのレスト
しているキャラ一枚につき、このカードのパワーを+500。

まったく世話が焼ける
レアリティ:R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:“冥土帰し”
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《科学》・《カエル》
【永】他のあなたの《超能力》のキャラすべてに、「【自】 アンコ
ール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。

君、本当は何も覚えていないんだろう?
レアリティ:?(R)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:魔道書図書館インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》
【永】相手のターン中、他のあなたの《魔法》のキャラ1体につき、
このカードのパワーを+500

私は一言たりとも暑い、つらい、バテたなんていってないよ!
レアリティ:R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:猛獣少女インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》
【自】 絆/「美琴&インデックス」 [①]{(このカードがプレイ
されて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうした
ら、あなたは自分の控え室の「美琴&インデックス」を1枚選び、手
札に戻す)}

ありがとう!そしていただきます
レアリティ:C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:初春&佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》
【永】他にあなたのキャラすべてに、次の能力をあたえる。「【永
】このカードはサイドアタックできない。」

〈佐天〉よっしゃー!初春、どーんといってみよーかぁ!!
レアリティ:R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:先輩と後輩 美琴&黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》
【永】 応援 このカードの前のあなたの《超能力》のキャラすべて
に、レベルを+1し、パワーを+500。
【自】[手札のクライマックス1枚を控え室に置く]あなたのキャラの
トリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガ
ーアイコンが〔扉〕なら、あなたはコストを払ってもよい。そうし
たら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

黒子「お姉さまらしいやさしさですわ」
レアリティ:R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RG/W10-069
カード名:どんな能力もきかない能力 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:なし
【永】このカードのバトル中、このカードとバトル中のキャラが
《魔法》か《超能力》なら、このカードのパワーを+1500。

誰が助けたなんてどうでもいいだろ?
レアリティ:C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード名:“多才能力者”木山
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《科学》・《超能力》
【永】他にあなたの《超能力》のキャラすべてに、パワーを+X。X
はそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】あなたのクライマックス置き場に「せんせいの○○」が置か
れた時、あなたは自分の控え室の《超能力》のキャラを1枚選び、
ストック置き場に置いてよい。


レアリティ:R




んで今日のカード

ws_today_RG15.gif

プリニー?

ws_today_RG16.gif

んレベル6?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
