スポンサーサイト


まあ普通は使わないよねユイはorz

ws_today_ev6.gif
うわー、こういうカードやっぱくるんですね。
まあバニラなんですが、特徴が「謎」のひとつ。
使徒だししかたないが・・・


テスト二日目終わったー

数学Ⅱ&Ⅲとか、計算ミスがけっこうあるかも。

ぼんミスも多かったしorz

化学も死んだかもー

明日は現代文と英語Wだから、あんまり勉強はいらないかなー

あと二日。頑張りやす!


ABデッキが完成に少し近づきました。

先輩に感謝ですm(__)m




[メモ( ..)φ]
[Lv0]
一人きりの天使
ガルデモのアシスタント ユイ
戦略的な挑発 ゆり ちょっときついかも
生徒会長 かなで 3~4
ガルデモの大ファン ユイ
作戦実行 ゆり Lv2で音無なら
着痩せするタイプ 高松 

[Lv1]
共同戦線 かなで&ゆり 0から3
A皆を見送る役目 かなで 2~4
運命に立ち向かう少女 3~4
歌いたかった歌 4かなあ
司令官 ゆり Aが4なら0 
TK?w 未定

[Lv2]
百人力の手練 椎名 おそらく1
たくさんのやりたいこと ユイ 3から4
A過去を求める音無 3
B不器用な対立 かなで 3~4
→A又はB

[Lv3]
結弦の心臓 かなで 2か3
理不尽な運命への抵抗 ゆり 2か3

[クライマックス]
A舞い降りる天使
B女の最高の幸せ
C生前の記憶
→BとA又はC

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ

Author:バボラ
名古屋市内に住むTCGファイターです。
基本的にWSでときどきVGの内容で更新していきます。

私のWS参戦中タイトル↓
・なのはシリーズ
・THE IDOLM@STERシリーズ
・禁書目録&超電磁砲シリーズ
・舞-HiME&舞-乙HiME
・Angel Beats!
・ミルキィホームズ
・刀語
・エヴァンゲリオン
・リトルバスターズ
・ギルティクラウン
VG所持デッキ↓
・オラクルシンクタンク
・スパイクブラザーズ
・ノヴァグラップラー
・シャドウパラディン
・むらくも
・ネオネクタール
Chaos所持デッキ↓
・そらおと「アストレア」
・カオスヘッド
・鈴羽
・グリザイアTD

相互リンクは募集中です。
気軽にコメントください。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
メールフォーム
直接聞きたい事や、対戦動画&ブログなどへの要望等ありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
